2月 23日 (雨      天皇誕生日    


今日は早起きして初めてのうオリックスバファローズの宮崎キャンプに行ってきました🎵




あいにくの雨でVS斗山ベアーズとの練習試合は中止となりましたが老弱男女ファン層も厚く多くてびっくりしましたおねがい




駐車場には7時過ぎに着きましたが県外ナンバーの車やレンタカーが続々と登ってきて早起きして良かったです(*^^*)






この敷地は少し高台にあるのでトレーニングコースにも適していそうです走る人あせるあせるあせる





 


 

ただ、キャンプ中なのでトレーニングルームは3月7日までは利用できないらしいですネガティブ


 
職場からするとひなた武道館が近いので利用するのはこちらの方が適していますが‥




屋内練習場は選手を間近で見ることが出来てしあわせでした(*´∀`*)

 




練習試合が中止になったので先発の予定だった宮城くに会えなくて同僚は残念そうでした悲しい



来週もう一度行くようなのでその時に会えるといいねおねがい



グッズはほとんど完売していたので財布のひもは緩むことはなかったけど財布



来年はキャンプインした週末に行ってみよう口笛



アオタイまで289日

おしまい