2月 15日 (木) 雨 晴れ

出勤時は雨で午前中はまあまあ降ってました雨



午後から有給休暇をいただいていたので雨が上がって良かったです照れ








運動公園の河津桜は散り始めていました桜



昨年はWBC の宮崎キャンプイン初日を控えていた頃です⚾


 











今年は読売ジャイアンツ創設90周年だそうです野球



 





一軍のキャンプ終了に伴って解体作業をしていましたトラック




一軍は沖縄へ二軍は休養日だったのか静かな運動公園でした(*^^*)




海は波もなくサーファーはほとんどいません🏄️



帰りに空港に行ってオリックスバファローズ宮崎キャンプ10周年記念キャップと双眼鏡を買いました🧢




双眼鏡壊れていたので欲しかったのでちょうど良かったおねがい

 




アオタイまで297日

おしまい