1月 22日 (月) 晴れ くもり

晴れたり曇ったりの風の強い1日でした🍃



職場の向かい側の木が伐採されたため景観もスッキリして落ち葉も少なくはなりましたが付近の高齢者の人たちは時代の流れで昔と変わっていく風景を哀しんでいる人も少なくありません🌳


先日、患者さんがあそこはね 今ある○○のところは小学校だったの となりは社宅があってね‥便利になったけどと懐かしそうにそして悲しげでした🌳


そういえば私の実家のまわりもずいぶん変わりました


絵心があれば子供の頃の風景を書き残せただろうに‥






帰りにセブンイレブンに寄ってみたら麦田のあんパンがみっつありましたニコニコ




なくなり次第に終了だそうです🥯

 



菓子パン控えていたのに最近はあんパンよく食べていますよだれ





友達から床修理の見積もりが届きました💸💸💸



アオタイまで321日

おしまい