1月 5日 (金) 晴れ


休み明けだったので早めに出勤しましたロケットロケットロケット










同僚が私の顔を見るなり



やっぱりそうだと思ったんですよね」



と言うので‥



「何が(-ω- ?)」




昨日のうちに連絡が来てたみたいだけどライン見てませんでした真顔




常勤の妊婦さんが昨日、妊婦健診に行ったら切迫早産のおそれがあると言われ安静にするように言われたそうで1ヶ月前倒しで今月から産休に入りましたにっこり



ボスが早速連絡したみたいで代わりのパートさんが今日から出勤しました歯




休み明けだった割にはスムーズにいって良かったです照れ




他の歯科医院にかかっていた患者さんが急患では来院しました



自費治療をしたみたいで根の治療中にもかかわらず先に被せ物の費用をカード払いして91,000円引き落とされたらしくその後に腫れが出て何回か通院したそうです


15分くらいの治療を数回


そのときにバキッとした音が‥



遂には抜歯する話が出たそうです



カードで引き落とされていることを伝えるとカード会社に連絡するように言われたらしく患者さんはカード会社は関係ないと言って歯科医院に不信感を持ったそうで当院に来院したようでしたが‥



おそらく抜歯になるのだろうな


 



ついつい買ってしまいましたパン






連ドラの時にはそんなにしっかりとは見てなかったけど今回のぎぼむすでは号泣してしまいましたえーん

 




プライベートでは一緒にならないのかなベル




アオタイまで338日

おしまい