12月 15日 (金) くもり 雨

出勤時は晴れ間はあったけどどんよりした1日でしたくもり


今日も暖かいと言うよりは暑かったです🥵



明日までは暖かいけど日曜日から一気に寒くなりそうなので気温の変化についていかないとニコニコ







今朝の新聞にアオタイ完走者の一覧が入っていました🗞️


知り合いのほとんどの人が完走していました拍手拍手拍手




私の通院している整形外科の理学療法士さんは5月から練習を始めて初マラソン完走してました飛び出すハート


2024年度のマラソン大会一覧メモ

 



3月 4月 5月 11月 12月の大会エントリーする予定です走る人あせるあせるあせる



大谷くん入団会見あったようですねカラオケ




 仕事だったのでライブでは見られなかったのでNHKの見逃し配信を見ました目



 

一平ちゃんメモも取らずスゴいですねメモ


 





アオタイまで362日

おしまい