7月 27日 (木) 晴れ くもり

 

朝から晴れてはいましたが湿気があってカラッとはしない天気でした晴れ




朝イチから予約の患者さんと当日電話予約の患者さんでバタバタしてました歯









ライブの券が発行されダウンロード完了しました🎟️



昨年はライブ直前になって剛がコロナ感染になり鹿児島ライブは延期になってしまいましたえーん



振替日が平日だったので行けませんでしたので今回はいつも以上にとても楽しみですラブ



一緒に行くチケット分配も手間取りましたが何とかゲット出来たみたいなので安心しましたおねがい



席は11列目の端っこでした爆笑


      アオタイまで136日

おしまい