6月 12日 (月) 雨

 

出勤途中でフロントがぐしゃりとなった事故車の処理をしているのに遭遇しました🚔️




見通しのよい直線道路での事故だけに居眠りかわき見かスピード違反か‥




ニュースによると亡くなられた人もいたそうです




雨の日の運転はいつもよりも慎重にしないと






月曜日だったけどキャンセルも多くゆったりした1日でした歯


その割には外ではパトカーがサイレン🚨を流しながら走っていました🚔️



ボスが言うには土曜日に青島近辺の港で車内にいた3人の外国人に警察官が声をかけたら車を置いて走って逃げたそうですびっくり



最近、大麻の栽培とか🌿



なんか治安が悪くなっているようです🚨



もっと厳しく取り締まって欲しいものです👮‍♂️



     アオタイまで181日

おしまい