4月 12日 (水) くもり

天気予報では晴れマークでしたが黄砂で空は霞んでましたびっくり









半ドンだったので仕事が終わってリハビリに整形外科へ病院



私の靴の減り具合を見てタオルを使ったストレッチと膝にたまった水を散らすマッサージを習いましたにっこり



空は1日中⛅霞んでいました目





だんだん手口が巧妙になってきています無気力



起きてスマホを見るとアマゾンからデスクトップをPCが誰かが購入したかのような文面が届きました滝汗
購入した履歴もないし‥



迷惑メール報告すると夕方にはアカウントが停止されたの通知がびっくり



アドレス変更するしかないかな‥



     アオタイまで242日

おしまい