9月 7日 (水) 晴れ

今日も朝からピーカンのいい天気でした晴れ






今日は66回目の誕生日ですバースデーケーキ



西新宿の親父と一緒の歳になったんですねアセアセアセアセ



これからは『剛の口癖は~』って歌ってしまいそうです泣き笑い


合格クラッカー音譜ラブラブ合格クラッカー音譜ラブラブ合格クラッカーラブラブ音譜合格クラッカー音譜ラブラブ合格クラッカー音譜ラブラブ合格クラッカーケーキ




8年前の今日、伯母が亡くなって福岡でちょうど誕生日当日のライブだったので楽しみにしてたのに‥



行けなくなった過去がありましたえーん



今、思えば仮通夜の日なので行っても良かったのかもって罰当たりなことも思ってしまいますガーンガーンガーン
  




どうか来週の福岡のライブまでは何事も起こりませんようにお願い




日陰にみなさんエアコンをつけて駐車して休憩をしているようです車
  

こんなに暑いとアイドリングストップはなかなか難しいようです驚き






快晴のいい天気です晴れ




となりのグラウンドではゲートボールかグランドゴルフかどちらかの大会が行われていました⛳





今日も昨日と同様にトロピカルロードへやしの木



昨日とあまり代わり映えのしない画像になってしまいましたサーフィン




昨日よりはいい天気でしたが風は気持ち良かったです🍀😌🍀


 

























約1時間半晴れに照らさられました🥵



今日は凍ったスポドリ持参だったけどあっという間に溶けてぬるくなって飲み干してしまいました🧃



あっ福岡のライブ3階席でした汗うさぎ



S席なのに。。。



鹿児島のチケット🎟️は10列目で楽しみにしてたのに延期になってしまって行けなくなってたので、それを思えば行けるだけでも良しとします照れ


   アオタイまで95日

             おしまい