12月 19日 (くもり 晴れ

今朝は早起きして実家に向けて帰りましたロケットロケットロケット



先月、帰ったときに地デジになる前のブラウン管のテレビが壊れていて年末年始は静かな寂しい年越しになるかなと思っていました悲しい




新しいテレビを買うのももったいない気がして部屋でボーッとしていたら目の前に使っていないaiwaのブラウン管テレビがあるじゃないですかよだれ



地デジになって録画も出来なくなって…ゲームもしないので使わなくなってそのまま部屋に置いたままでしたテレビ




その14型のブラウン管テレビを持って帰って実家に設置したら映りました笑い泣き




これでニューイヤー駅伝や箱根駅伝も見られそうです走る人走る人走る人あせるあせるあせる



紅白歌合戦なんやかんや言いながらついつい見てしまうんだよな笑



昔の紅白歌合戦とはずいぶんと雰囲気が違ってきたけど年末はやはり紅白歌合戦からのゆく年くる年かなニコニコ



ん~「笑って年越したい!笑う大晦日」もおもしろいかも笑飛び出すハート





コロナ禍で帰省できなかった人たちも2年ぶりの家族団欒になるといいですね飛行機




同僚も楽しみにしているようですおせち




きれいな夕焼けでした🌇



今年2回目の灯油を買いました汗汗汗




灯油が失くなるのが早すぎて…汗うさぎ




          アオタイまで357日

                                         おしまい