9月 28日 (火) 雨

今朝はいつもよりも5分遅く出てしまったら雨も降っていたのもあって渋滞に巻き込まれてしまいましたショック!






土砂崩れで通行止めの工事は土砂が水を多く含んでいることから二次災害を防ぐことからなかなか手がつけられない状態だそうですびっくり




今日も患者さんが勤務先に行くのにいつもの2倍の時間をかけて通勤していると話していました汗汗汗




自分だけではないので仕方がないけど迂回路も車が多くて通勤だけで疲れるとおーっ!





11月につわぶきマラソン大会があるけどそれまでに解除になるといいけど…











午後からはパートさんがいなくて受付と私の二人だったので忙しくて診療後にはぐったりしてしまいましたガーン



かかとの痛みが増してしまい直帰しましたショック




     アオタイまで76日
   
                                          おしまい