6月 20日 (晴れ

今日は昼間に走れそうにないと思って早朝ウォーキング&ジョギングをしました走る人汗汗汗



4時スタートのはずが1時間遅れて5時過ぎに出発あせるあせるあせる



勢いよく出たのに直ぐに息が上がってウォーキングを1㎞…



徐々にスピードを上げて…



歩いて…



走って…



歩いて…歩いて…歩いて…ガーン



走ってないし滝汗




だんだん夜が明けて暑くなってきました晴れ




汗を流して同僚の結婚式に行ってきましたベル




天気が良くて素敵なロケーションでした合格合格合格











一昨年に入籍をして昨年の6月21日の挙式、披露宴が9月13日に延期になり今日の式もキャンセルするか迷ったみたいでしたが、規模を縮小して感染対策をしっかりしての本日の挙式、披露宴でしたベル




老人施設に勤務の新郎の上司は仕事柄出席しなく友人は福岡在住のために共に司会者が代読しての挨拶でメモカラオケ




新婦の友人の挨拶は仕事で参列できずにビデオレターでした映画




50人弱の披露宴でしたがお色直しもあって、以前のように酔っ払った人や大声で話す人もいなくとても素敵な挙式披露宴でしたベル


ウェルカムスペース



メニュー&季節のオードブル




お造り お魚料理 お口直し



お肉料理 お食事 デザート


ウェディングケーキ




十数年ぶりの結婚式に出席しましたが幸せのおすそわけをいただきましたおねがい




帰ってからクリーニング店へ行くと結婚式の話しになりましたドレス




店員さんの息子さんは昨年の6月に福岡で挙式、披露宴の予定だったそうですベル



コロナ禍で9月、12月と延期になって今月を考えていたそうだけど…福岡に宮崎から親族や友人に出席してもらうにはリスクがありすぎるとキャンセルにしたそうでえーん




招待状も出していないのに80万円のキャンセル料を支払ったそうですポーン





インド型が拡大しているさなかでオリンピックが開催されたら第5波がまたやってくるのかも…これからもどうなるかわかりませんね。



 






                                            おしまい