5月17日 (くもり

宮崎では日曜日の朝5時半から「ゲゲの鬼太郎」がありますテレビ







今朝、何気に見ていたら「厄運のすねこすり」を見て泣いてしまいましたえーん





ゲゲの鬼太郎って子供の頃にも見ていたけど大人になってから見ると最近のはなんか考えさせられますショボーン





ところでマスクをあちらこちらで見かけるようになりましたカゼ





先日はダイソーでガーゼマスクを見かけました目





アベノマスクが届くよりも先にガーゼマスクを手に入れることが出来そうですニコ





昨年から今年にかけてインフルエンザ罹患率がいつもよりも少なかったそうですガーン





それによって今年の冬は新型コロナウィルスとインフルエンザのダブルの猛威に脅威を感じる事になるかもと「サンデーモーニング」で流れていましたガーン





夏は熱中症が多くなるけどその症状が新型コロナウィルスと似ているそうですびっくり





私たちに出来ることは3密を避けて手洗い、うがい、マスクをすることしか無いみたいです合格合格合格




9月の三連休は県外に行けるといいな飛行機

     


                                                       おしまい