3月1日 (くもり 雨

あれよあれよというまに3月になりましたびっくり


いつもなら各地でマラソン大会シーズン真っ只中なのに。。。えーん



オリンピックイヤーに水を差すような出来事に困惑していますゲロー




1日も早く収束してほしいものですお願い




いやぁ~東京マラソン良かったですね走る人DASH!DASH!DASH!











                《画像お借りしました》



同僚の旦那さんもエントリーしていたのに。。。



ただ新婚旅行を兼ねての観光は予定通りに飛行機



TDLを楽しみにしていた同僚も早めに帰ることになりそうと話していましたダウンダウンダウン



マスクに除菌シートに万全之策で出かけたけど大丈夫だとは思いますがこの時期の県外へは心配ですよね滝汗




安倍さんの決断が吉と出るか凶と出るかはわからないけど全国民に責任をとるといった今回の措置に支持率アップのパフォーマンスで終わらないことを願いたいものですね。

        

                                                                 おしまい