結婚式は、洋風・和風、どっちが理想?


ん~難しいなぁ~ガーン


日本人なら和風が合っているんじゃないでしょうかラブラブ



神社で厳かな式の方がいいかなクローバー



洋風はちゃんと洗礼を受けていて日曜礼拝もちゃんとしている信者さんが行うものでは得意げ



結婚式に出席した経験からいうと洋風が多かったような目



讃美歌とかちゃんと歌えないしガーン



そういえばちゃんとした教会での式には出席したことないですねびっくり



結婚式場に設置されている教会の神父はサーファーが好きで移住しているアルバイトの外国人だったりするから・・・・



さぁ~今日も暑くなりそうです汗汗汗



ガンバりますアップアップアップ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう