お風呂のあとってまずなにする? ブログネタ:お風呂のあとってまずなにする? 参加中
本文はここから



こんちゃヒロミです^^
まずお風呂のあとってふいてからズボンとシャツはいてからのむよね
そのまんまってさはだかだからふつうぱんつはいてからだとおもうんだけど
ぼくはちゃんとズボンはいてシャツはいてるよ
そしてかわかしてのむソレがただしいとおもうんだけど^^;
ソレ考えたひとってだれだろうね



裸でいるとおんなのひとはぜったいおこるひととおこらないひとってわけるんじゃなくて
おこるひとだけだとおもうのそれやってるひとやめといたほうがいいとおもうよ
夫婦のひとあ
けっこうだしてるひとおおいとおもうけど
やめといたほうがいいね
あつかったらせんぷうきカエアコンつけたほうがいいですよ
これでおわります