何かが起こったときに、怒っても何も解決しないから、
怒るより第一に解決法を考えるようにしてるけど、
だって起こってしまったことだから、怒っても戻ったりしない

ずっとこれが正解で、大人だっと思ってきたけど、
けど、今日で結構大事なことを忘れたことに気づいた
それは、起こってしまったことの理由、防止法を追求すること

同じミスを繰り返してんのに、とうとうでものことを言ってくる人に
怒ってしまうよね
こっちがお客さんなのにさ
別に様レベルは望まないけど、一般人以下はないだろ
舐めすぎや

こんなことをしたら結局損する人は自分だから、絶対

そして、表情一つ変えないスタイルにするつもりだったが、怒ってしもうた

けど、社内の雰囲気を壊さないように、すぐに同僚に冗談でこのことを説明

イラっとするときも笑顔を忘れてないよ

僕の成長