DragonとCherryと

浦田行ったり

ガソスタ行ったり

水島イオン行ったりしとった( ̄▽+ ̄*)


Dragonバスとかマニアック(;´Д`)ノ


Cherry100円で3連荘とかわや(-。-;)



二人とも髪型ええ感じ(〃∇〃)




才ヤフ、三.._〆(´Д⊂



cherryと遊んだo‘ー‘o


いっぱいおごってもらってすみません(ノДT)



マック久しぶりに食べた(ж>▽<)y


毎日マックでも生きていけるかも・・・w(´∀`)w



今日から工基電気系のやつ・・・


難しすぎる(・_・;)




才ヤフ、三.._〆(´Д⊂

今日は仁君の誕生日~(〃∇〃)


☆゚+.才×〒"├゚+.☆(ノω`*)♪