DragonとCherryと
浦田行ったり
ガソスタ行ったり
水島イオン行ったりしとった( ̄▽+ ̄*)
Dragonバスとかマニアック(;´Д`)ノ
Cherry100円で3連荘とかわや(-。-;)
二人とも髪型ええ感じ(〃∇〃)
才ヤフ、三.._〆(´Д⊂
DragonとCherryと
浦田行ったり
ガソスタ行ったり
水島イオン行ったりしとった( ̄▽+ ̄*)
Dragonバスとかマニアック(;´Д`)ノ
Cherry100円で3連荘とかわや(-。-;)
二人とも髪型ええ感じ(〃∇〃)
才ヤフ、三.._〆(´Д⊂
cherryと遊んだo‘ー‘o
いっぱいおごってもらってすみ ません(ノДT)
マック久しぶりに食べた(ж>▽<)y
毎日マックでも生きていけるかも・・・w(´∀`)w
今日から工基電気系のやつ・・・
難しすぎる(・_・;)
才ヤフ、三.._〆(´Д⊂