今日はほぼ一日寝てたね^^;


カフェオレ・・・ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!



才ヤフ、三.._〆(´Д⊂


GTOのドラマ見た:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


反町かっこいい(*□*)ノ~~~



才ヤフ、三.._〆(´Д⊂

いい夫婦~(●´ω`●)ゞ

11/22



去年はむっちゃしわせだったなぁ(T▽T)