琉球すっぽんを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



\初回500円です/
しまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリー
公式サイト


もくじ


1しまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリーのアットコスメの評価


アットコスメでしまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの口コミは全67件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 0件
(評価1) 1件
(評価2) 0件
(評価3) 3件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 9件
(評価5) 7件
(評価6) 36件
(評価7) 11件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気でぷるぷるのお肌にしたい人は使う価値ありますね♪




コスパ最強♪
しまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

2しまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの悪い口コミ


・お試しで購入しました
・購入した頃はまだ@コスメになかったのですが、今は人気みたいですね
・普段はDHCのヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンを飲んでいます
・1日2本食べた日もありましたが、特に…長く続ければ効果は出るのかな?


3しまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリーの良い口コミ


・厳選したすっぽんを使用したコラーゲンゼリーをお試ししました!
・マンゴー味でとても美味しい、スティックタイプのコラーゲンゼリーです
・肌への効果はよくわかりませんでしたが、普通のゼリーを食べるより美容成分を配合された、こちらの方がいいので、また食べたいなと思いました
・コラーゲンを手軽にとれるならと思い購入いたしました
・色々試してみましたが、このコラーゲンゼリーが味が良く食べやすいので、毎日続けて食べてます
・1日な1~3本が目安で(1本10g入りです)朝に食べたり、お昼に食べたりもしました(^^)少しだけ、ほうれい線が浅くなった感じがしています
・効果が分かりやすいようにしたいので1日2本で続けてみています(^_^)ちなみに1日1~3本、となってます
・錠剤だとお水がなきゃ飲めないけどゼリーだから、食べたい時に手軽にいただけるのもお肌喜ぶ、ぷるぷる習慣続けて行きやすいです
・2本食べたら次の日ハリが!
・乾燥小じわも目立たなくなった気がします♪しまのや様の製品は全てGMP認定を受けた国内工場で製造されており、直接口にするものだから、安心していただけるのが嬉しいです
・おいしく手軽に肌荒れ防いで肌の調子を整えてくれる優秀で頼れるアイテムです
・食べるのが楽しみな、こんなに美味しいぷるぷる習慣で美肌ケアしていけたらホント最高です
・チュルっと食べやすいし、甘さや香りが良くて、美味しく食べられました
・めっちゃめちゃ美味しいマンゴー味のコラーゲンゼリー!
・劇的に何かが良くなった実感はありませんがなんとなく良い!


使った人にしか分からないと思うけど、内側からふっくらしてくる実感があるんですよね。


肌の弾力が落ちてきた人やモチ肌になりたい人は試してみる価値ありますよ(*^^*)


しまのや琉球すっぽんのコラーゲンゼリー
公式サイト