ドテラグローバルコンベンション | ヒーリングサロン♡みすまるのたま

ヒーリングサロン♡みすまるのたま

佐世保の自宅サロンです。
ドテラのARōMATOUCHをしています。

こんばんは❤️
今日の佐世保は、雨がパラついたり傘曇ったりくもり晴れ間が見えたり晴れ
そろそろ梅雨の季節がやってくるのかな口笛じめっっとしてました。

皆さんいかがお過ごしですか❓
久しぶりに家でゆっくり家事をしていて
何となく映画を見たく成って
primeビデオをポチッとしたらハマって見てしまいました。

何となく入った映画館って感じでみてたら、
鬼👹が凄い。
俳優のプライドを見た〜❗️
やっぱり本気じゃ無いと
カッコよく無いんだなぁ〜って
自分なりに閃くものがきらり❤️🌈
沢山元気をもらいました。

映画館に中々足を運べないけど
世の中には本当に便利なものがある事に感謝しかなかったです。

そう思っていたら、ドテラの情報が大好きなリーダーから来ましたハート
今年のグローバルコンベンションはオンラインイベントになりました。


私の一年に一回の楽しみ❤️🌈
ドテラの仲間にあってなかったら、
そう思うこともなかったのかもしれませんが爆笑

今年は❤️
お家にいながら、世界中のドテラーと情報を共にすることができる❣️
私1人で盛り上がってしまいました。

世界がこんな状況の中、
開催される事に喜びを感じました。

あのみんなで食べたいタコスも🌮


開放的な飛行機旅も、



一年に一回の気持ちの洗濯みたいな時間も、


今回ははありませんが
またいつか万全な状態で一緒に行ける事を心から願っています。  
その時はチームのみんなと一緒に行くぞ❤️

世界が元に戻る事はないと私は思いました。

改めて自分ができる事を考える時間を沢山もらって
こんな時だから、便利なシステムを活用して
思い切って
変化できる
チャンス❗️到来
ですね❤️🌈


私はドテラと出会って、
自分がやりたくても出来ないと思っていたことが、
簡単にできるようになりました。

変われないと思っていた自分が
今自然にレベルアップしてます❣️

一緒に楽しみませんか❤️🌈

佐世保 少人数 予約制 アロマ教室
aromaTERRAsu labo ちぎた ふみハイビスカス

子ども向けアロマ工作
公民館などで大人のアロマ工作などやってます❣️