みなさんご無沙汰です!!

茨城は8月からいよいよ等価交換がなくなります笑い泣き

メインは47の52です、貯玉再プレイが無制限なのでプロ打ちすればメリットはありますね。

ただ設定状況が良くなるかは未知数なのでホールの状況把握は大事ですね!

それと来月はメインホールの貯玉作りが必用なので金使いますね…

最近の茨城の専業なんですが、俺も含めガチ取材やオフミやスロパチのイベント回りが主流になりつつあります。

もちろんジグマでやってる人もいますが、やはりイベント回りが軸でしょう。


それと

私、会社作ります!

気くるってる訳じゃございません、

長くスロ専業としてやって来たお陰で、慕ってくれる若い衆が何人かおりますのでその子達の為に表の仕事を与えて行きたいと思っています!

しかも漠然とやる訳じゃないよ、

随分前から色々と動いて来たものがやっと形になるかなと言うところまで来たので決心いたしました!


また進展があったら報告します!