芦屋市 山中市長 優退 古希の祝いの会 | ryuukousansuiのブログ

ryuukousansuiのブログ

ブログの説明を入力します。

本日芦屋市山中市長の勇退古希の会に
参加致しました。
喜田祥園先生のお声掛けで
沢山の方々が、参加されました。
紹介は割愛させて頂きます





喜田智也君の名司会の中
会は滞りなく進み
 昭和平成の志士山中市長の多大なる功績に
改めて感銘致しました。
普段から飾らず気さくに何でも話してくれる方
穏やかでも意志が強く 信念を通し
世界一のマジシャンである山中市長
本当にお疲れ様でした
今回は母、家元隆京が祝舞を
私が舞うには舞台が狭いとのお申し出で
せめてもと山中市長の誕生石の
ネクタイピンをプレゼント
大変喜んで頂きました
今後の事は未定だと
潰れる芦屋市を立て直した偉業
語り尽くせませんが
本当にお疲れ様でした
また次の出発が楽しみです