山水流詩舞舞踊会リハーサル | ryuukousansuiのブログ

ryuukousansuiのブログ

ブログの説明を入力します。

リハーサル終了☺  明日の午前中のリハーサルは
門下生と吟士の先生方のリハーサルが
中心となるので
兄 隆哲(りゅうてつ)と私 隆宏(りゅうこう)は
今日がリハーサル
それと 書道吟で実演してくださる
白豊会 代表の喜田祥園先生の舞台セッティング
数メートルの大きなキャンバスは圧巻です☺
受付 5階ロビーには 白豊会の生徒さん達の
素晴らしい作品がズラリと飾られてました
その中で 今年も井戸兵庫県知事が書を出品して
くださりました
『天下に山水有り』有難いお言葉です
井戸知事 ありがとうございます🙇
リハーサルで私はまだ見れてないのですが
家元が写真を送ってくれました
写真を見ただけで沸々と力が湧いてきます
明日 じっくり白豊会の皆さんの作品を
眺めたいと思います☺
気合い十分 明日が楽しみです