全国青年部吟詠大会 | ryuukousansuiのブログ

ryuukousansuiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日平成30年度 全国青年部吟詠大会が
盛況に終えました
御観覧くださった皆様 
心よりお礼申し上げます
私は写真が撮れなかったので
FBにアップして頂いてる
塩路先生 河野先生 秋月先生の写真を
お借りしています すみません🙇
本当に楽しく内容の充実した素晴らしい会でした
私も最後の最後まで本当に楽しんで
参加できました
藤原先生素晴らしい舞台にお声をかけて頂き
本当にありがとうございました
池田先生いつも沢山お世話になりありがとうございます
秋月先生舞台前のアクシデントに迅速に対応して頂き本当にありがとうございました
松井先生楽屋に来て頂き本当にありがとうございました
席を外していて本当にすみません🙇
FBでお話したアレルギーに効くお茶まで頂き
本当にありがとうございます
大切に飲まして頂きます
田村先生舞をビデオ撮影して頂いて本当にありがとうございました
いつもなかったので本当に助かります
西岡先生 河野先生 久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
塩路先生沢山いっぱいお世話になり本当にありがとうございました
すべて書ききれなくて申し訳ないです
今回の舞台でお世話になった皆様本当にありがとうございました
素晴らしい舞台に参加出来て本当に光栄でした
ありがとうございます🙇