第53回山水流詩舞舞踊会 | 日本舞踊山水流 副家元★山水隆宏のブログ★

日本舞踊山水流 副家元★山水隆宏のブログ★

山水隆宏の日常の独り言・・・




一昨日、来月、6月2日に行われる、第53回、山水流詩舞舞踊会の会場となる、灘区民ホールと懇親会会場となる、北野坂六甲荘に家元と打ち合わせに行ってきました。
神戸に向かう前に、宝塚のガソリンスタンドに寄ったのですが、運転中、違和感があったのでタイヤを調べたら左前輪がかなり空気が減っており、タイヤを動かしながら見てみたら、金属片が刺さってました。😢
パンクは不運ですが、気付いたのは不幸中の幸いでした。
気付かずに神戸に向かい山の中で、空気が完全にな無くなったら大変でした。
直ぐに修理が出来て良かったです。😊✨
気を取り直して打ち合わせに、音響、照明等色々決めてきました。
懇親会会場の六甲荘は、会が終わり次第、会場まで送迎バスを出して頂けます。
有り難い。😊✨
舞台を見ると実感が湧いてきますね。
ラストスパート、気合いを入れて精進します。