桃李詩吟教室納会 | 日本舞踊山水流 副家元★山水隆宏のブログ★

日本舞踊山水流 副家元★山水隆宏のブログ★

山水隆宏の日常の独り言・・・

昨日、香さん主催な桃李詩吟教室納会に
参加させて頂きました☺
手ぶらで忘年会のつもりが
何か舞ってほしいとの事で
舞納めをする羽目に😅
荒城の月を舞いました
本気で舞うとやはり左の小指にまだ少し痛みが
まだ完治はしてないようで😅
まぁ足の調子を確かめるにも良かったかなと
会は終始笑顔が絶えませんでした☺
皆さんの一吟披露に数々のゲーム
楽しく過ごさせて頂きました☺
今回は一日空けていたので二次会に行き
そこで塩路先生が合流して三次会に
西垣先生と塩路先生の素晴らしい
カラオケを聞かせて頂きました✨☺
最後まで楽しい一日でした☺