羊のクエストを、クリアして、雪だるま一個でいいやと思って、リネンを育てるのに専念してた。


 翌日、広場に遊びに行ったら、ライフチケット5枚もらった話をしてる人がいて、


その時初めて、3回クリアしたら、チケットをもらえることを知った。



 慌てて、また作り始めたけど、ぎりぎり間に合うか間に合わないかなのに、


間違って、マフラー作っちゃって、しょうがないと思って、次は、青いグローブ作ったら、                


なぜか2個作っちゃって、一個分しかカウントされないのに、無駄なことしちゃった。


かなり羊毛を無駄にしたし、気づかなかった一日がもったいなかった。


 

 羊毛クエストが始まった時に、スタッフブログを見て、チケットもらえるのを見たはずなのに、


3回クリアしたらってところを見逃してた・・・・・。



 みんな水やり協力してくれるけど、羊は、なるべく牧場に返したくないから、そんなに増やせないし、


育つまでに時間かかるから、間に合わなさそう~。


結局、みなさんの協力のおかげで無事間に合った。ありがとうございました。