久々の記事更新です。


今年の3月から横浜の自宅を離れ、東京都民になっていました。

311の地震の前、2/28から一週間、腰痛と目眩と吐き気で動けなくなって、仕事も

休んでいました。


食べ物もせいぜいおかゆで、バナナ1/3とか、ヨーグルトとか、ウインダーゼリーで

生き延びていました。

一人で歩けなくて、子供に手を組んでもらって、歩いて5分程の病院にやっと行けました。


でも一週間で復活!!

腰痛の後遺症もなく、仕事に復帰できました

(多分、3/27に参加した滝ノーラさんのセミナーでのブロックはずしの影響かも?)


その後いろいろあって、娘の住む東京に、私だけミニお引っ越し。

仕事先まで、20分。家事は少しだけで、自由を満喫!

夜更かししても、講演会やセミナーに参加するのも、遠慮する必要はなし。


実家に行って両親の話を聞いてあげることも、体のケアに協力することもできたし。

最高!

ワンちゃんの美容院に行くために、横浜に戻ったら、主人と子供は、家事を分担して、

上手く生活していました。

(家事は女の仕事、と考えてた主人。

今まで学校も高校、大学と休みが多かった子供も、今は一回も休んでない!)


お互いの自立のためにいい選択だったのを、確信しました。



娘と二人の生活も長くなれば、やっぱり一人で暮らしてみたい!という想いがムクムクと。

そんなとき、降って湧いたような突然の娘のアメリカ赴任話

二ヶ月弱で、数々の問題をクリアーして娘はアメリカへいっちゃいました。


只今私は、念願の一人暮らしをしています




そして、以前から開きたいと思っていた、セラピーワークショップ

なんと 開催する運びとなりました。


本当の自分を知り、
心の奥の
望む未来を明確にするキラキラ

  
   本当の自分を知り、
    輝く人生を送りませんかキラキラ