楽しかった神戸の旅^^ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんにちは~^^
    昨日は朝から神戸に向かい妹と元町大丸でランチしてきましたニコニコ



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪


          これは姪っ子からのプレゼント音譜


      夕食は須磨の実家で父と頂きました^^

      お父さんいつもありがとう~~ニコニコ


      その後、19時から最寄の駅まで同級生が来てくれて

      近くの居酒屋さんで久々の飲み会音譜

      男子たち凄い飲みますビックリマーク呑み助ばっかり~~~叫び
      でも、何十年も前にタイムスリップしてゲラゲラと大笑いして

      おじさん、おばさんどんちゃん騒ぎでした~~にひひ

      本当に楽しかった~~音譜
      やはり学生時代の友達は宝ですね合格


      ありがとうございました~~ニコニコ


      又、明日からお仕事ゆるりと頑張ります音譜



      いつもご訪問ありがとうございますニコニコ