神戸でイタリアン^^ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


    こんにちは~^^

    昨日から神戸の実家に行ってきました~~~電車


    お昼は元町に住んでいる妹とランチする事になり何処がいいかなぁ~

    って探していましたら、以前一度一緒に行ったことのあるイタリアン

    レストランを思い出し行ってみましたニコニコ

    人気店でいつも満席ですがお昼前だったので席が空いておりラッキー

    でした音譜


    名前は「野菜とパン」

    名前通りお野菜とパンがメッチャ美味しいですラブラブ




好きなことだけ♪



好きなことだけ♪



好きなことだけ♪


           大満足でした~~ニコニコ



    その後は須磨名谷にある実家に帰って一人暮らしの父と一緒に

    晩御飯を食べました。

    父も今年で79歳 母が亡くなってもう17年になります。

    お父さん一人で頑張ってるね~

    いつもありがとうニコニコ


    今度は秋に行こうかな?^^


   

    いつもご訪問ありがとうございますニコニコ