昨日は、物凄く短い時間だったんですけど、MOEにINしていました。それで、ふぉるさんとTELLでお喋りしたりして。ふぉるさん、ぱるさんの掲示板はちょこちょこ見てますよwギムナジウム?が見せたかったものなのかな?ぺんさんのスゴい写真の所まではちゃんとチェックしてますw

一方、こっちは割と長めなのがピグライフのIN。やっぱり、3Dに比べると、2Dの方が負担が少なくて済みますね。

ryuukituは、こちらではクエストでマーガレット3種を収穫しつつ、染料の材料であるガーベラとポピーを植えました。何色が出来るかは、まだ秘密です(笑)。

他には、ドーナツのクエストに入りましたね。サクランボのドーナツが、今の所最新作なんですけど、セレさんに会った時に、うちの庭のパーティーで来てもらって、ゴチソウしましたw美味しくいただいてくれたみたいで、良かったです。

あとは、カボチャを10個ほど植えました。カボチャのドーナツが3個出来ていて、クエストには後2個ほど?必要。余裕を持って植えた数です。

さて、これで、今日の夜には「ショートブーツ」が裁縫でクリアでき、新しい裁縫クエストに突入するかと思われるのですが、そろそろ洋服っぽいものは出てこないかなあ・・・?と思ってしまう所。ショートブーツひとつでさえ、リネン布とコットン布が合計3枚必要なのですから、今度、もし洋服クエが来たら、トンデモナイ数の布が必要になってしまう?!・・・かもしれないのですけど。

それでも、アコガレの洋服をまずはお試しで作ってみて、その後、色を色々研究して、お気に入りの一着を是非作ってみたいなあ、と思っているryuukituでした。