今日は、ハチさんの近々復帰、というのを受けて、久しぶりに19時ごろからMOEにINしてみました。

一応、自ch2箇所に居たのですが、Rさん、Sさん、Nさん、Eさん、Cさん、レモンさんに、ぱるさんとふぉるさんがいらして、なかなか今日は大勢にお会いできました。

そして、目が限界までは居るつもりで、ビスク中央から海蛇に行こうとしていた所で、エルビン山脈クエ知り合いのKさんにばったり。Kさんのお誘いで、チャンネルを繋げたまま、ユグに、海苔刈りに行くことになりました。

途中、Sさんから「どこですか?」と、渡したいものがあるんですが、の話を受けて、お待ちしていたら、お手製のクリスマスケーキをプレゼント。これは嬉しかったです。Sさん、どうもありがとうございますw

そして、Kさんとユグに着き、海苔を刈りに。とはいっても、大きな海苔に、私はほとんど歯が立たず、Kさんにほとんど、おまかせしていたような状態でした。途中、Kさんが用事で落ちて、一回戻って来たのですが、ゴハンがもうすぐ、との事で、私も目が疲れていたので、終わりにしました。chの皆さん、相変らずですみません。でも、ありがとうございました。

実は、ここの所は、ピグライフに行っていたりする私です。

ピグライフだと、ブラウザだけで遊べるし、目に負担がかからないのです。どっちかというと、ミニキャラのカワイさからすると女の子向け・・・?wジミに、楽しんでいます。

今日は、実はアメブロ知り合いのめろんさんとピグともになった日で、浮かれてお手紙を出したりしてたら、ブログにピグライフの「裁縫」スキルが最高値になったような更新がありまして、とってもびっくりしてしまいました。・・・めろんさん、「お互いに助け合う」のはムリムリでした、すみません(大汗)。

それにしても、ピグに比べて、MOEは目がもったのが一時間弱、ですか。これだと、今後、きついですね。

海苔の新レシピが追加になったというのは、デベロフさんのついったーで知っていたので、どうにかこれが出来るといいのですが。

まあ、時間の使い方を上手く調整して、目に負担のかからない範囲内で、上手くMOEが出来るように頑張ります。(当分はピグライフ優先かな?)

ハチさん、これ見てらしたら、一時間範囲内で、大体いつごろINされるか教えていただけると助かりますw