今週のカオスは、土曜の20:00の回の兄貴の回だけ参加しましたw

お料理キャラは、生命力62.1、精神力81.7、回復85.8まで上昇。0.1ずつくらいしか上がってませんが、まあ、これはこれでいいのです。

日曜の午後は、Tomariさんのイベよりfsのハロウィンイベを優先させてしまいました。スノウさんのハロウィンイベで、ミーリム海岸から始まって、ぐるっとまた、周ってました。相変らず、大変楽しかったです。

最近は、fsのメンバーさんの一部と、チャット部屋に行ってしまって、結構MOEから離れているような気がします。まあでも、元々はMOEでお会いした皆さんですし。本拠地はMOEかな、というカンジ。でも、やっぱりMOEへのIN回数は減ってますね(苦笑)。

今週はやっておくことが色々あるので、忘れないうちに、何とかしなければいけません。できれば、ryuukituでINしたい所です。