一昨日の日曜は、chでハロウィンイベをやってきました。

ぱるさん、Cさん、Sさん、Rさん、Wさん、Wさんに、途中でご一緒することになったOさんと私で計8名。w色々とグルグルまわりながら、chメンバーさんたちと一緒に、ハロウィンイベントを楽しんできました。

墓地から出発して、最初に地上墓地の攻略を試みましたが、シャドウナイトがいる、という事で、一番後回しにして、他のを全部クリアしてから、・・・結局そのままだったので、特攻して、皆で頑張ってきました。

まあ、私のキャラ、お料理キャラは生産型ですので、戦闘になると、全く使い物にならず。wそして、自動追尾もやっておかないと置いていかれる有様で、結構キビシイものがありました。

まあ、でもひととおりイベを終えたのはまた良かったです。

ちなみに今回は、イベを終えて後、目がまた痛くなって、早々に落ち、カオスも参加できない有様だったのですが、今回はコレで良かったです。

chのメンバーの皆様、ありがとうございました。お陰様で本当に楽しかったです。w