昨日のカオスは、LDしないようにとかなり念を入れた回になりましたw

18:00の回に続いて、20:00の回。どちらも、予想していたより早く終わって、LDも起こらずに済みました。良かったです。

昨日はその後、今更のように「顔文字」をchメンバーさんに教わっていました。私は、基本的には、顔文字使わないですからね。「おめが」で「ω」だとか、全然知らなかったので面白かったです。

そして、今回、土曜のカオスでは、回復が全く上がりませんでした。どうすればいいのかなあ、とか思うんですけれど、対応策が全く解らない。ジミーに上げてくのが正解なのかもしれませんけどね。

今回の成果。お料理キャラ、生命力56.8、精神力80.7、回復85.2。

まあ・・・。気長に回復を上げていきます。