日曜のカオスは、18:00の回、20:00の回ともに、少し長めのカオスでした。

そんな中、うちのお料理キャラはジミーに回復上げのヒーラーさん。何故か、回復が0.3も上がりましたw良かったです。

そして、前から苦手意識の強い「水の門」の引き上げ、今回はスノウさんに「テレポート・クロース」を使っていただき、近くまで引き寄せてもらって、どうにか自力で(?w)出口まで行き着きました。スノウさん、ありがとうございます。

今回はRさんに森口博子の「エターナル・ウインド」をオススメされたりしてました。前から知っていた曲でしたが、あらためて聴くと凄くいい曲で、良かったです。

今日の成果です。お料理キャラ、生命力56.6、精神力80.6、回復85.2。また今度に、回復が上がればいいなあ、と思います。