昨日のカオスは、お料理キャラにしてから、初めて死亡した回でした。

18:00からのカオスで、毒攻撃に上手く対抗できず。気がついたら死んでました。その後も何回か死んでたものです。

これで触媒を落としてしまい、18:00の回は指をくわえて見ているしかしょうがなかったのですが、20:00の回では、触媒を買いなおして復帰。自分にHAとコンデンスマインドをかけるだけ(スペルブックを買い忘れました)だったのですが、ちょっとだけ上がりました。嬉しかったです。

20:30ごろにカオスからプレに戻り、ふぉるさんに連絡をしてみた所、ふぉるさんからお手製のカオスローブ、カオスミトン、カオスブーツをプレゼント。でも、外見がどうなるかまでを知らなかったようで、装備後を見てみたら、「マブ教徒みたいw」と言われました。wふぉるさん、ありがとうございます。

今回もカオスはfs「V(イニシャルです)」の皆さんとご一緒。楽しかったです。(死んだこととは別物です)

今日になって、カオスで落としたシップ包丁をWIKIで確認して、取り直しました。黒ゴマアイスは、生クリーム×2、砂糖×2、ごま、ミルク、コーンフレーク。これでもらった料理師包丁をお料理キャラに装備させ、即、マスターシェフ包丁へ。どうやら、どうにかなったようです。

今日の成果です。お料理キャラ、生命力56.1、精神力80.1、回復84.8。回復が上がるのが、今は一番嬉しいです。