昨日もカオスに参加してきました。

昨日は、fs「V(イニシャルです)」のマスター、RさんことCさんがお休みで、他のメンバーの方と一緒にカオスに参加してました。

勿論、らすとさんとか、レモンさんとかも一緒だったんですが(笑)。楽しかったです。

20:00の兄貴の回では、ほぼ初めて、案内なしで、自力で最下層に行ってみて、自力で行けることは解ったんですが、PTの皆とはぐれてしまい、chでその旨報告したら、Wさんが迎えに来てくださいました。その後の密集で、他の皆とも再び合流できましたが。w

Wさん、ありがとうございます。

兄貴戦では、スロープの下からちょっと行った所に位置する場所にいたので、兄貴の分身がスロープを誘導されて降りてくるのを見ることが出来て、ちょっと「おお~w」と思ってしまいました。

そして、カオス終了後。

久々にえりんを出して、お料理キャラからカオスの布束2をお渡し。Wさんから、カオスのなめし皮も頂いて、テリオス戦で死亡した時に落としてしまった、カオスローブを作成します。NGでしたけど、ちゃんといいものが出来ました。

今日の成果。実はあんまり成果らしい成果は出てないのですが、お料理キャラ生命力56.1、精神力79.9、回復84.6。

また今日も、カオスに参加する予定です。w