昨日のテリオスの日に、午後19時前ごろから、ちょっと参加してみたのですが。

・・・いやはや、トラウマになりそうな強さでしたね!w

幼女の顔が至近距離にせまったかと思うと、もう死んでるという恐怖。リザだって、何回されたか、もう覚えていません。

うちはダイアモンド鯖でしたので、一応3つの鯖の中では、一番最初にテリオスを倒し終えたのですが。

・・・出てきた宝箱を空けたら、「報酬テリオス」が4、5人出てくるって言う、罠は一体何なんですかww(爆)

おかげで、うちの鯖は死屍累々。逃亡用のアルターが運行したり、回復+攻撃を自分で片付けられるプレイヤーのみがイブス雪原に残ったりと、なかなか凄まじかったです。

ちなみに私は20時半近くまでプレイしてて、一旦夕食食べて出直ししたのですが、そっちの方ではどうも上手く行かず、スキルはあんまり上がらないままでした。それでも、最初の内は、結構上がったので、良かったです。

昨日の成果です。お料理キャラ、生命力55.8、精神力79.9、回復84.5。後はまた、カオスででも上げましょうかね。