一昨日のカオスは、18:00の回と20:00の回に参加。20:00の回で、スノウさんはじめ、レモンさんやらすとさん、Nさん、Wさん、Cさんの参加した、非常に大勢でのカオス参戦になりました。

相変らずヒーラーをやっていたのですが、戻ってくるプレイヤーさんをタゲってのヒールはほとんど、取り合いのような形でして(爆)。

「あ、来た」って思っても、数秒の差でヒールされてしまったりして、なかなか思うようにはいかなかったです。

で、今回はメモをとらなかったので、確かではないのですが、・・・確か、回復は0.1だけ上がっていたような気がするのです。

さて、今日はメンテ。

どういう更新が来るのか、とても楽しみです。