昨日も、頑張ってカオスに参加してきました。

うちのレクスールハウンドは、相変らずレベルが低くて、カオスとかにはまだ連れていけないんですが、昨日の育成でまた少しだけレベルアップしました。

ハウンドLV58.8、HP241、忠誠心127/142。

まあ、ジミーな成長ですw

でも、今回の共闘近くの育成では、知らない人からガードノッカーを押し付けられ、一時はハウンド、お料理キャラ、共に瀕死になりましたwちょっと怖かったですね。速攻でテレポしましたが。

カオスでは、ジミーにヒーラーさん。wといっても18:00の回は、人が密集しすぎていて、タゲが上手くいかないうちに、お目当ての方がいなくなっちゃったりでwまあ、20:00の兄貴の回で頑張らせていただきました。

fs「V(イニシャルです)」のRさんが兄貴戦、凄く力を入れられていて、最前線で今回は頑張ってらしたみたいです。Rさん、そしてその他の「V」のメンバーさんもお疲れ様でした。

今回は、お料理キャラ、生命力55.2、精神力79.1、回復84.2。それなりに成長はしました。

最後に、エルビン山脈の牛戦で結構お世話になったKさんが、カオスに来ていて、ほとんどうろ覚えでヒールしたら、TELLで「いつの間にお料理ヒーラーに!」というような事を言われまして、「www」だけ、返しておきましたw

Kさんも、お元気そうで、良かったです。