今日は、午前中にINし、らすとさんに護衛をお願いして、エルビン渓谷の荒くれバイソンにチャレンジしてきました。

ハウンドはLV57.2の私。おっかなびっくり、荒くれバイソンの相手をしましたが。

HA(ヒーリングオール)が追いつかなくなり、ミラクルケイジでハウンドを急遽収納、後をらすとさんにお任せしました。

そして、荒くれバイソンでムリだったからと、今度ははぐれバイソンにチャレンジ。最初の内はサクサクいき、お、これなら大丈夫かな?と思った途端に。

・・・ブラックバイソンにリンクされました;;

ハウンドに続いて、お料理キャラまでも死んでしまった今回、らすとさんのリザレクションを受けて復活、ワーシップネイチャーでハウンドも復活させます。

・・・と、思ったらw

死んだはずなのに、ハウンドのレベルが上がっているww

その事をお話ししたら、急遽、らすとさんがハウンドを貸してくださいwと。一緒についていったら、エルビン渓谷のトレントアスリートに、いきなりハウンドを当てます。

ホーリーガード、エンライテン、ウルティメットヘルス、リジェネレイションのバフ付きでトレアスに対峙したのは、さすが、調教のプロである所のらすとさん。で、対峙してみて、
「(スキル30の)スピリットガードと、エンライテンがあればいけますよw」
とのコメント。

新しい手がかりを頂くことができました。

そして、トレアスで、ハウンドはLV57.6、HP237、忠誠心136/137まで成長。

「これで死んだ分は帳消しにw」
と言ってくださったらすとさん、こちらこそ、ここまで育てていただいて、ありがとうございました。

ミラクルケイジで忠誠心が下がってしまうと言うのはちょっとキツいですが、こういうものもちゃんと使いこなせるような状態がいいですよね。

とりあえず、次回は、こういうノアピースを用意して、魔法を覚えるのと、もう一回初心に戻って、ネオクオルヴァンで細々とやってみることにしますw