今日は、午前中からグロム・スミスキャラのスキル上げをしておりました。

らすとさんがINしてらしたので、らすとさんとオハナシしながら。w大分上がりました。らすとさん、おかげ様で。ありがとうございます。

午後になってからは、休憩を挟んで、お料理キャラの育成も。久しぶりですが、ちゃんとやっとかないとですw共闘近くで、ネオクオルヴァンを一匹ずつ。オル肉が76個とかになったので、引き上げてきました。

その頃には、fs「V(イニシャルです)」の皆さんとチャットしつつ、ふぉるさんとチャットしようとして、誤爆りました。しかも、誤爆に気付かずに、そのままログが流れていたという。wふぉるさん、大変失礼をしました;;ごめんなさい。

今日の最後、お料理キャラは生命力54.0、精神力76.5、回復83.4、ハウンドLV57.2、HP235、忠誠心114/146。

またのんびりいきたいものです。