昨日は、久しぶりにぱるさんとお会いできました。

そして、らすとさんともお会い出来。らすとさんからは、ワニ肉30とドラ肉4を5kで売っていただき、お礼に焼きそばパンを3個お渡ししました。焼きそばパンは、軽量な上に効果が大きいので、非常に嬉しいのだとか。土曜のカオスで使います、と言っていただけました。らすとさん、こちらこそ、ありがとうございます^^

そしてお料理キャラは、ハウンドと、共闘近くへ。
お料理キャラ、生命力53.7、精神力76.3、回復83.0。ハウンド、LV57.0、HP235、忠誠心125/146。いよいよここまで上がってきました。

ぱるさんとばったり出くわしたのは、ビスク中央アルター付近。お世話になっているfs、「V」(イニシャル)の皆さんと一緒にいた所でした。

皆して「レッツダンス」で踊りまくり、お喋りをして時間は過ぎ、ぱるさんの「時間なので」の言葉が来るまで遊びまくっておりました。

ぱるさん、昨日はありがとうございましたwまた、お会いできると嬉しいです。