一昨日のヒット数は262HITでした。どうしてこんなにいらっしゃってくださっているのでしょうwちょっと嬉しいです。

昨日は、風邪で一日寝込んでました。今日も少し寝込む予定です。とりあえず、書いていなかった一昨日のレポートを挙げてしまいましょう。

朝一番で、「プリンアラモード」を作ってみました。作ったのはいいのですが・・・作成数が×2だということをすっかり忘れていましたwミルクと生クリーム代だけを考えて、30×100+30×100で、200個を6kで。

早朝に、またもマグダラさんに会ってしまいました♪ビスク港の南東のはじっこから、レクスールヒルズのコボルドのいる所まで行ってみよう!とのことで、マグダラさんに付いて洞窟の中へGO。なかなか面白かったです。マグダラさん、ありがとうございました。

そしてこの日はまたも、マグダラさんとふぉるさんが鉢合わせ。また色々お話してました。お二人とも、ありがとうございます。

イヴさんがプリンアラモードを欲しがっていたので、3kで100個、お渡しすることにしました。w「安いw」と言ってくれたイヴさん、ありがとです。

この日、うちのカナンにスノウさんからナジャ爪を30kで買い取りました。そして、強化賢者も2kで。スキルキャップは85.0になりました。ありがたいことです。どうもありがとうございました。

そして、ワコさんに、やっとのことでプリンアラモード100個をお渡し。イヴさんから3kもらっていたので、ワコさんも3kで販売でした。喜んでいただけたようで、嬉しいです。

お料理キャラは、この日もハウンドを連れてスキル上げに。
お料理キャラ、生命力47.5、精神力69.5、回復77.6。ハウンド、LV52.9、HP220、忠誠心94/136。なかなかです。

それから、この日はネオク高原のノッカー地帯に「S.F」のメンバー3人+私で来て、バナナを手伝っていただいて60個ほど刈ってきました。退治しても退治しても出てくるヤングノッカーを瞬殺で退治していたワコさんやティノンさん、ありがとうございました。そして、収穫を手伝ってくださったイヴさんも、ありがとうございました。

このバナナがどこに行くかというと、実はこちらのchのスノウさんの元へ。バナナミルク100個を作って、スノウさんのご希望額でお渡しした所、3kが返ってきました。スノウさん、手数料ありがとうございます。でも、フトコロが厳しい時には、いつでも格安で売りますからね!w

そんな訳で、この日も、収穫+料理+醸造+スキル上げ。なかなか楽しかったです。皆様、ありがとうございました。