昨日は、マグダラさんとティノンさんの別キャラさんで、エルビン山脈の盗賊退治に行ってました。

もっとも、全く戦力にならない私、ティノンさんからインヴィジをかけていただき、お二人の戦闘を見て、倒された盗賊の持ち物ルートするということだけをお手伝い。

5分間隔くらいでRe-POPする盗賊を2回倒して、ネックレスの破片を人数分入手してました。これで、依頼主に渡せば終わりかな~、などと考えていたんですが、その後、詳細を知って愕然とすることになりますwまあ、それは今日のお話と言う事で。

戦闘から戻って、ゲオの空洞の家具屋、オートベンダーで「ホームレコード」の技書を買いました。後はホームレコードキーを露天で買って、お店の前のホームレコーダーで技発動、登録可になる、との事で。マグダラさんから教わって初めて知ったんですが、便利な技も出来たものです。

また、こっちのchのメンバーさんとご一緒したいな、と思いました。お二人、昨日はありがとうございました!