昨日は、スペシャルチケを使って、調教や回復などなどのスキル上げをしていた日でした。

私は、長時間続けてやっていると、目に負担がかかる、という事情がありまして、ある程度のこまめな休憩は欠かせなかったりします。負担がなければ、そのままやっちゃうんですが。

で、休み取りつつ頑張った今回。

ハウンド、LV50.0到達しました!!wそして、レモンさんに、共闘近くのネオクオルヴァンの所へ連れて行ってもらいましたよ。

ネオクオルヴァンでは、LV60.0まで育成するといいとか、共闘では順番待ちになることもあるとか、色々お話を聞くことが出来ました。

そして、この日の最終的なスキル。
お料理キャラ生命力46.6、精神力68.1、調教77.7、回復76.4。ハウンド、LV50.7、HP212、忠誠心97/128。

オルヴァンの肉を、やっと自力で取れるようになった、というのが一番嬉しいです。これから、またちょっとずつ、頑張って行こうと思っています。