昨日はペットの育成に力を入れた日でした。

元々料理キャラはハウスキーパーを取ってて、その上に更に料理100ですから、制限が無い方がおかしかったんですが。
せっかく、途中まで手を入れたキャラだから、「完成」させてあげたくなりまして。ちょうど、21日にchのイベントもあることですし、それまでに頑張ろう!と目標を立てた次第です。

目標は、調教70.0と回復70.0。それぞれ、ミラクルケイジとリジュネレイションが使えるようになるレベルです。

で、昨日の夜の落ちまでに頑張った結果が、料理キャラ調教58.3、回復61.2。レクスールハウンドはLV40.4、HP175までいきました。

chには、デイジィさん、ぴぽさん、スノウさんがいらしたのですが、こっそり背後に来ていたデイジィさんから、「ふうむ、もう普通に戦えますねw」と、お墨付きを頂き。w「(オークヤクザで)上がりにくくなってきたら、今度は対岸の鉄砲玉オーク、そこでLV50まではいけます。それで更に上がりにくくなったら、今度はいよいよ、ネオク高原のオルヴァンですよ。あれはノンアクなのでw」と、アドバイスを。(苦笑)嬉しかったです。

今回はコンデンスマインドとグループヒーリングを取って割とすぐの戦闘だったのですが、なかなか上がりも良くて、良かったです。

さて、締め切りは、21日。まだまだ、頑張りますよ!w