昨日は、メンテ以来、何度かやってたサスール友好クエストの「牛」がやっと5回目に達した日でした。


5回目の牛の達成後、アルター近くの女性NPCのセリフが変わり、銀行の片方と、お店が使えるようになりました。

そして、昨日は運営さんから速攻でメールが帰って来た日でもありまして。w

「該当の料理は、レシピ要です」という返信。w私もぐぐって見た結果、シェル・レランのレシピ屋さんでレシピが売っている、との情報を見つけて、レランで速攻買って、バインダーに書き込みしました。

この日は他に、fs「S(仮名)」のMさんとお話できた日でして、Mさんにアイテム移動をお願いし、「シェル・レラン風ガレット」と、「かけそば」をそれぞれ30個、10個ずつ作ってお渡ししました。喜んでいただけたようで、良かったです。

またこの日は、伐採キャラで「細竹」を刈りながら、ふぉるさんとお話していた日でもありまして、途中、「ニクス金貨、銀貨がなかなか出ないw」との話を聞いて、ryuukituにccし、手持ちの「ニクス金貨5枚」と「ニクス銀貨1枚」をセットでお渡しし、お返しに2k頂いた日でもありました。ふぉるさん、ありがとね。

また、この日の会話はTELLでやってたのですが、途中、chに2回ほど誤爆し、ちょっとアワアワしてしまいましたwまあ、自chですし、大丈夫ですよね。

昨日はこんな感じで、終わっておきますw